ビフテキのカワムラ

トピックス・メディア情報

2021.01.08更新

<銀座店・六本木店>緊急事態宣言発令による営業時間変更のお知らせ

平素より格別の引き立てを賜り、誠に有難う御座います。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また、コロナ禍の中、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。


新型コロナウイルス感染拡大の影響で、政府より東京都を含む1都3県に対して緊急事態宣言を再発令され、酒類の提供を伴う飲食店は20時までの営業を要請されている為、ビフテキのカワムラ銀座店と六本木店の2店舗は、以下の通り、時間短縮営業要請に協力し、ディナータイムの閉店時間を20時までとし、営業をすることと致しました。

期間は時間短縮営業要請が解除されるまでとさせていただいております。

❖緊急事態宣言中の営業時間
ランチ  11:30~14:00(L.O)
ディナー 17:00~19:00(L.O)
     ※20:00完全閉店

既にご予約を頂いておりましたお客様各位には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



ビフテキのカワムラは、新型コロナウイルス感染症の終息を願い、皆様が普段の暮らしを一日も早く取り戻せることができるよう感染予防対策を怠ることなく努力して参ります。

お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、お客様に安心してご来店頂ける環境整備に努めます。

何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申しあげます。

感染拡大防止策⇒https://www.bifteck.co.jp/topics/2020/covid-19-taisaku-torikumi/

 



2021年も、皆様にご満足いただける料理・サービスに努めて参ります。
ビフテキのカワムラをどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

令和3年1月7日
株式会社カワムラ
ビフテキのカワムラ