ビフテキのカワムラ

トピックス・メディア情報

2020.12.28更新

<銀座店>電話回線不具合に関する報告

12月29日より再度起こっておりました電話回線の不具合ですが、12月30日午後12時45分に復旧致しましたことを報告させいただきます。

ご予約やお問合せ等でお電話いただきましたお客様に大変ご不便、ご迷惑お掛け致しました。

12月30日(追記)

=============================================

12月29日午前中より、再び不具合が生じております。

度々、皆様にご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございません。
復旧致しましたら改めて報告させていただきます。

12月30日(追記)

=============================================

12月28日午後5時頃に復旧致しました。
お電話下さいましたお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。

12月28日(追記)

=============================================

平素より格別の引き立てを賜り、誠に有難う御座います。

ビフテキのカワムラ銀座店におきまして、昨週の土曜日(26日)より電話回線《03-6252-5011》が繋がらない事案が発生しております。
ただいま復旧するように動いておりますが、復旧の目処が立っていない状況です。

内容:留守番電話に繋がる(緊急対応として六本木店に電話が転送されるようにしております)

お電話下さいました皆様に大変ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、復旧するまでの間、ビフテキのカワムラ六本木店《03-5775-6633》にお問合せいただくよう、よろしくお願い申し上げます。

何卒宜しくご了承を賜りますようお願い申し上げます。

令和2年12月28日
株式会社カワムラ