ビフテキのカワムラ

トピックス・メディア情報

2021.09.30更新

<全店舗>10月1日以降”緊急事態宣言解除による酒類提供再開・営業時間変更”のお知らせ

平素より格別の引き立てを賜り、誠に有難う御座います。

緊急事態宣言の解除を受け、10月1日より全店舗(六本木店・銀座店・Premium北新地店・三宮本店・西宮店・神戸本店・加古川店・姫路店)“時間短縮営業の変更”及び“酒類提供再開”をさせて頂くこととなりました。

また、8月23日より休業させていただいているビフテキのカワムラ銀座店は、10月1日より営業を再開させて頂くこととなりました。お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

時間短縮営業に関しましては、各店舗の所在地により異なりますので、表にてご確認下さい。




ビフテキのカワムラは、新型コロナウイルス感染症の終息を願い、皆様が普段の暮らしを一日も早く取り戻せることができるよう感染予防対策を怠ることなく努力して参ります。

お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、お客様に安心してご来店頂き、お食事を楽しんでいただけるような環境整備に日々努めて参りますのでご来店の際は、感染対策にご協力頂きますよう宜しくお願い致します。

感染拡大防止策⇒https://www.bifteck.co.jp/topics/2020/covid-19-taisaku-torikumi/



今後もビフテキのカワムラをどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

令和3年9月30日
株式会社カワムラ
ビフテキのカワムラ