ビフテキのカワムラ

トピックス・メディア情報

2020.05.05更新

<東京銀座店・六本木店>5月8日より営業再開・営業時間短縮のお知らせ

平素より、ビフテキのカワムラをご愛顧賜り誠に有難う御座います。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに、深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、5月7日から5月31日までの緊急事態宣言の延長が発表され、休業要請の一部として時間短縮営業の要請継続が決定いたしました。政府の休業要請に伴い、以下の期間、営業時間を短縮して店舗営業を再開させていただくこととなりました。店舗営業と同時に、テイクアウトの販売も再開致します。ご理解のほどお願い申し上げます。

期間:令和2年5月8日(金)~5月31日(日)

対象店舗:ビフテキのカワムラ銀座店
      ビフテキのカワムラ六本木店

営業時間:ランチタイム  11:30~15:30(L.O 14:30)
      ディナータイム 17:00~20:00(L.O 19:00)
アルコールの提供は19:00までとさせて頂きます。

※ビフテキのカワムラ六本木店は通常、平日17:00よりオープンですが上記期間内に関しましては11:30よりランチタイムも営業致します。
※テイクアウトの販売に関してはこちらをご確認下さい。

ビフテキのカワムラは、感染拡大防止策を実施しながら営業させていただいております。
お客様が安心してお食事頂けるよう、スタッフがマスクを着用して対応させていただいております。
(そのほか弊社が実施しております対策に関しましては、以下URLでご確認下さい。)

📌 新型コロナウイルス感染症への対応につきまして

営業時間につきましては、感染状況や行政当局、東京都からの要請等、情報も鑑みた上で引き続き検討してまいります。最新状況は、ホームページ内のトピックス・メディア情報ページにてご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

令和2年5月5日
株式会社カワムラ