ビフテキのカワムラ

トピックス・メディア情報

2020.06.30更新

📌新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策について

平素より格別の引き立てを賜り、誠に有難う御座います。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。また、コロナ禍の中、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

ビフテキのカワムラグループ全店舗、店舗営業させていただいております。新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受けて、皆様が安心してご来店・ご飲食頂けるよう、事前オンライン予約を推奨しております。<オンライン予約はこちら

引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止として以下の取り組みを全店舗で実施しております。

・店内の消毒
・全従業員マスク着用での対応
・玄関・化粧室に手指消毒用アルコール設置
・空気清浄機設置
・次亜塩素酸ナトリウム置き型除菌設置
・鉄板上部設置の換気扇常時稼働
・従業員のアルコール消毒液での手指消毒の徹底

今後も、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、お客様に安心してご来店頂ける環境整備に努めます。
何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

外出や移動の自粛が解除され、県外のお客様を再びお迎えできることを心より嬉しく思います。
皆様が普段の暮らしを一日も早く取り戻せることができるよう、弊社は今後も感染拡大防止に取り組んで参ります。

令和2年6月30日
株式会社カワムラ
ビフテキのカワムラ